昨日ハイパーボールは2積みってことで、一人回しをしてみるが…。
捨てるカードを選べない…。
ただでさえ、ジャンクアームで捨てるのに、ハイパーボールを使うために
さらに捨てるとなると…。

ランダムレシーバーも入れたつもりで回すが、んー、びみょー…。
ということで、10/21の新弾バトル強化デッキ60はすぐには活用なし。

カズシのミュウツーEX+トルネロスをほぼミュウツーEX単に変えたいけど
カズシの許可が下りない。じゃあ、2敗したら改造するけん!ということで
家庭内対戦。(^^)
こちらの使用デッキはミュウツーEX+セレビィGR。ハイパーボールと
ランダムレシーバーははずした形で。

<1戦目>
相手のミュウツーEXを引っぱっては倒しで、優勢のまま勝ち。

<2戦目>
ミュウツーEXを倒すためにエネを貼り、倒した返しに、相手ミュウツーEXに
W無色エネルギーを貼って、こちらのミュウツーEXは一撃される。
その返しにこちらミュウツーEXにエネ2枚+プラパで相手ミュウツーEXを
一撃…。そのダメージ合戦でプレイミスをして、負け。

うーん、改造の許可下りず…。(^^;)


最近Nやオーキド使用すると、サポなしのエネばかりで、事故率が高い!
んー、先日のジムチャレもそうだったし、なんでだろう?
単純ですが、サポが足りなくて、エネが多すぎなんでしょうかね。

#63081

21:30

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