カズシのミュウツーEX+トルネロスVSミュウツーEX+セレビィGR。

<1戦目>
こちらの先手。セレビィやスカイアローや入れかえを使って、草エネ2個と
W無色エネ1枚の計4個をつけて相手のトルネロス80点のダメージを
与える。返しにカズシは、ベンチのミュウツーEXにW無色エネルギーを
つけて、トルネロス逃げる0でバトル場にミュウツーEX降臨。こちらの
ミュウツーEXを一撃できぜつさせる。 ((((;゚Д゚))))

あー、そうやった…。迂闊にエネを多量につけては、逆に相手にオイシイ
思いをさせてしまう…。スカイアローブリッジも利用されてしまった…。

そんな感じでトルネロスを1体倒しにいったのが間違い。サイド1枚差で
負け。

<2戦目>
EXのみを集中して攻撃し、3体倒して勝ち。

対戦後、カズシの改造が始まる。
「は?デュアルボールやらいらんし。そのうち引くくさ」と4枚分のスペースが
一気に空く。さらに入れかえのかわりにスカイアローを選択。また、スペースが
空いたので、Nかジャッジマンを進めてみると、「うん、それでイイ」ってことで
Nとジャッジマンで5枚入るようになりました。(^^)
いつになく、サポ多めの大胆な構築になってしまった。

試し対戦をしようとしたら晩飯の時間になり、お試しはおあずけ。
1点だけ気になるのは、山札を見る機会がない構築になっていること…。(^^;)
ちょっとそれはどうかと…。

山札を見てサイドに落ちているカードを推測できることは、ゲームアドバンテージ的に
かなり重要なはず。さあ、どうなるかな? (^-^)

#61038

22:56

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